「ほっ」と。キャンペーン

10月1日 火曜日

 今日、工事の見積もりが上がってきた。それによると、俺の思っていた金額で、納期も11月半ばだと言う。だったら問題はない。ルカに、直ぐ返事をして欲しいとメールを出した。その結果、金曜日から工事を始めるという。
 その日からルカは、全戸の住民と近所の家に「工事でご迷惑をお掛けします」とタオルを配り挨拶に歩いていた。俺が出来ない所をカバーしてくれていた。頭の下がる思いだ。

 俺の仕事も、小さな障害はあるものの、順調に行っていた。そして、連日遅くなる日々が始まった。それでも、土日のどちらかは、家にいるよう努力をした。俺が居なくてもフォローできる体制を作り上げたかった事もある。そうして、10月、が過ぎた。
 あれから幸い、加納の車は見えないし、今のところ不審な車も見当たらなかった。峻が手配してくれたに違いないと俺は思い込んで
[PR]
by karura1204 | 2004-12-01 01:31 | 第五章 時の狭間
<< 9月30日 月曜日 11月21日 木曜日 >>