パンドラ

あなたの優しい眼差しが 
私にそっと向けられる時
私の心は 高鳴り 
あなたを愛しいと強く思う

あなたのやわらかな唇に 
そっと触れるとき
私の心は 至福を感じ 
あなたへの愛しさで溢れる

あなたの滑らかな肌の温もりで 
私の肌が高揚する時
私の心は 熱くなり 
あなたの愛しさに溺れる



あなたの両の手が春の息吹で
私の手を包み込む時
私の心は 雪のよに溶かされ 
あなたへの愛しさに酔いしれる

あなたの心が トックントックン
私に流れ込んでくる時
私の心は 穏やかな海
あなたの愛しさ深く感じる

愛しい あなた
ずっと私の側に・・・・・・・
[PR]
by karura1204 | 2004-12-01 01:43 | 第四章 パンドラ
<< 8月8日 木曜日  9月2日 月曜日  >>